原付日記

毎日通勤で使ってる原付が大好きなんです

中国製のヘルメットの品質が怖すぎる!

別に中国を批判するつもりはありません。
中国にだっていいところは沢山あります。
料理も美味しいし、中国の女の人は美人も多いですよね。

でも、バイク関連の中国製品はダメです!
ほんとに、信頼できないです。

この動画、見てください。


ね、ヤバイでしょ。
ハンマーで叩いただけで貫通ですよ。
これ、もし自分が事故にあって、頭に衝撃が加わったらと思うとゾッとしませんか?

頭って凄く大事な部分で、ちょっとした衝撃でも怖いから
ヘルメットで守ろうとしてるのに、ヘルメットがこんなにヤワなんじゃ
全然意味ないでしょー。
やっぱりヘルメットとか安全に関わるものは
多少高くても信頼のできるメーカーのものを利用するほうがいいですね。