原付日記

毎日通勤で使ってる原付が大好きなんです

女の子に似合うかわいい原付

女の子に似合うかわいい原付が結構沢山販売されています。
たとえば、ヤマハのビーノ。
ホンダのジョルノスポルト
ヤマハのVOXも素敵です。

女友達が今度原付を購入することになりました。
元々原付には全く興味がなかったそうなんですが
親が家を建てたので引っ越すことになり、そこが坂道の多い場所だったんです。

今までは自転車で移動すればよかったんですが
どこへ行くにもアップダウンがあるということで、原付を買うことにしたそうです。
車と違って原付は維持費もガソリン代もそれほど掛かりません。
女の子のちょい乗りにもピッタリですよね。

ただし、原付に乗る時にスカートは厳禁です。
事故が起きたときに生足だったりすると悲惨なことになります。
生地の厚いズボンを必ず着用しましょう。
自分は気をつけていても、事故に巻き込まれてしまう危険性はありますからね。