原付日記

毎日通勤で使ってる原付が大好きなんです

男の子に似合うかっこいい原付って?

原付って名前だけで小さいバイク、ちょい乗り用、女子供向けって思っていませんか?
男の子に似合うかっこいい原付も沢山あります。

おしゃれが大好きな男子なら、ビーノ、リトルカブあたりが人気です。
大学の通学用、アルバイトへの通勤用などにオススメです。
ちょっとゴツめでカッコイイのがいいならズーマー、ダンクですね。
ダンクは見るからにメンズ向けでメンズファッション誌でもよく取り上げられています。
ズーマーは燃費がいいし、ダンクは発売されたばかりなので、まだ乗っている人が少ないです。

原付のよさは、何といっても維持費の安さ!
税金は年額1000円、自賠責保険も年額5000円。
車検もありません。
ガソリン代もそれほどかからないし、メンテナンス代も安いのが嬉しい点ですね。