原付日記

毎日通勤で使ってる原付が大好きなんです

原付乗ってる人のマナーを身につけるために

原付乗ってる人のマナーを身につけるために
ぜひ活用して欲しいのがYoutubeでの動画視聴です。
Youtube車載動画ではバイクの事故の動画も多くアップロードされています。

車を運転している人の視界からどんな走り方が危険なのか。
これを学ぶことができれば、マナーの悪い走り方は減るはずです。

一番のマナーは、事故に合わないようにすること。
自分が被害者/加害者関係なく、事故に合わないようにすることが大事です。

原付やバイクなどは体がむき出しの状態で乗るため
事故に合ったときの被害はとても大きくなります。
被害者になっても加害者になっても良いことはひとつもありません。
動画を視聴してみると事故予防にとても役に立ちますよ。