原付日記

毎日通勤で使ってる原付が大好きなんです

映画ローマの休日に出てきたスクーターかわいい

映画ローマの休日に出てきたスクーターかわいい!
私もあんなスクーターに乗りたいー!と思って調べてみました。

べスパというイタリア製のスクーターだそうです。
日本でも人気で、色々種類が販売されていました。
値段も結構手ごろだし、燃費もいいし
街中をちょいのりするのに良さそうです。

それにしても、映画の中って素敵なドレスや小物などが沢山登場しますよね。
おしゃれは映画の中にあるといっても過言ではないと思います。

この間見た「ワン・デイ 23年のラブストーリー」という映画も
アン・ハサウェイが凄く可愛いラブストーリーで、何より洋服がガーリーで可愛い!!

古い映画だと「シェルブールの雨傘」なんかも好きです。
あれもファッションが凄く素敵なんですよ。

なかなか映画に出てくるようなファッションは現実で着こなすのは難しいんですけど
どこかに取り入れられたらいいなといつも考えています。