原付日記

毎日通勤で使ってる原付が大好きなんです

原付も多いよね

地元が田舎っていうのもあるんだけど、やっぱり原付にのってる人って多いんだよね。

一番は車なんだけど、家に原付があれば乗るよね、っていうのもやっぱり原付通勤可であれば、移動が便利だし安いっていうのもあるし。

燃料も高いからね~今は。

軽自動車も税金を上げるとか言ってたけど、上がったら小型車に乗り換える人が増えるだけだよねw

結局さ、逃げ道をふさいだって抜けようとするのが人のさがなわけだし。

そもそも、そこで儲けようとかアホな考え起こしたところで無駄だって気が付かないのがアホな政治家。

イギリスって消費税引き下げて景気が上がったらしいね、最初は暫定的だったらしいけど、それで戻したら景気が悪化するっていうことで、結局消費税率を引き下げたままで固定してるんだって。

日本も今回引き下げしたら恐らく景気がかなり向上したんじゃないかなって思うよね、安くなれば車の買い替えとか急ぐだろうし、不必要なものだって買うもんね、気兼ねなく。