原付日記

毎日通勤で使ってる原付が大好きなんです

原付は捨てずに現金に換えましょう

今は原付もゴミにしないで買い取ってもらえるんだってね。

こういった買取業者は、かなり幾つもあるからじっくりと比較するのがいいと思う。

っていうのも、ネット査定は高かったけど、実際に見積もりを貰ったら安いとか、引き取り料金を請求されたなんていうところもあるんだって。

どちらの場合も、他の買取業者に相談したら、かなり高い値段で買い取ってもらえたり、後者の場合は、それなりの金額で買い取ってもらえたっていう話しも聞くしね。

査定っていうと、一カ所にお願いして終わりって思うけど、数か所で見積もりをして貰わないと損だって思う。

原付をどこで処分するかって迷うよね。下取りがいいのかバイク王みたいなトコに買い取ってもらうのがいいのか・・・こんなときに良いアドバイスをしているサイトを発見しました♪ バイクニュースジャパン(bikenews.jp)っていうサイトです。

このサイトのTOPページの「原付の下取りと買取の選び方」をぜひ読んでみてください。

家電製品でも、他社との比較があるように、こういった売買でもきちんと比較検討することで高く売れたりするみたいだよ。

後輩が自動二輪を売る時に、やっぱり幾つかの査定を受けたらしいんだけど、業者によっては足もとを見ていて、すごいケチをつけてきて安く買いたたこうとしたりしたんだって。

業者選びも大事だって思うよね。