原付日記

毎日通勤で使ってる原付が大好きなんです

フルビッターって何?

フルビッターって知ってる?
友達が目指していると言っていて、何だそれ?と思って調べてみたら
すべての車種の表示がされている免許のことなんだって。

普通に車の免許を取っただけだと、「普通」しか書かれていませんよね。
これに「大型」「普通」「大特」「大自二」「普自二」など記載がされていきます。
これがフルビッターらしいです。

運転のプロですね。
特殊な仕事に就いているというのであれば、分かりますが
趣味で取るものではないと思います。

工事に関わる人などが主に取得する必要があるんでしょうね。
私は運転があまり上手くないので、大型トラックですら運転できる気がしません。
けん引なんて絶対に無理ですね。
あんなに長い乗り物を制御するなんて、相当な努力が必要ですね。